最近遊び人デス…





誰かと遊びたくて仕方ない病です笑





土晩とは必ずみんなに来てほしくて



週の真ん中くらいから



みゅ『ねーねー、あのさぁー、今週土曜予定あるのぉ?来てよぉ』

嫁チャン『えー…まだ分からんけどぉ…』

みゅ『えー…来てよぉー!もぅ我慢できへんねん!!』







…と言う感じです笑






これで嫁チャンのOKがでると


あちこちに声がかかり


人が増え


ネットワークが拡大するんデス笑





んで、みんなで食べたくて

こんなものを購入してしまいました↓↓↓



★゚:・。.車ニアみゅんきち.。・:゚★-120711_121912.jpg



ミルセンおばばに変身する予定笑





あ!


食べたいと言えば、


こないだおでん作った時に



野菜が食べたくて禁断症状を起こし


残ったつゆで玉ねぎを煮てみました



こんな感じ♪↓↓↓



★゚:・。.車ニアみゅんきち.。・:゚★-120711_182404.jpg



これが当たって美味しかったo(*⌒―⌒*)o



細かく切るとバラけるので

皮をむいて横半分カットのみで★


女子ウケかなりいいと思います♪





それからそれから



みゅんの家はやはりスパイダーハウスです…



今年も出ましたよぉ



★゚:・。.車ニアみゅんきち.。・:゚★-120710_210425.jpg



虫取網で捕まえるの図↑↑↑



サイズは小学生の手のパーぐらいのサイズでした(; ̄ー ̄A





まだ小さい方…



ほんとどっから入ってくるんだろう…





心臓に悪いデス(;>_<;)