情熱ホルモンあるのって関西だけですか?



上のタイトルを見て、何の事だかわからなかったらすみません(^^;





情熱ホルモンのCMです笑






昨日は久々に飲み会でした☆


みゅんは運転&1杯で倒れるので飲んでませんが(*≧m≦*)





倒れると言ってもぶっ倒れるのではなく…



飲むと笑い転げます笑






典型的にたちの悪い人です笑





だいたい昨日の席でも


飲んでないのに大笑いしてました笑






ゲラです(≧∀≦)





さてさて



昨日のメンバーは


EGのチーム員A氏と

EKのB氏


それから大親友のB氏嫁と



それから例のモテ男M氏が来てくださいました笑





血液型の話とかで大盛り上がりしました



まとめると


A型は自分の時間や世界を大切にする人


B型は焼きもち焼き


O型は骨まで愛して人に尽くすタイプ


AB型は自分だけのルールがある





みたいな感じでした


当たってますか?





ちなみにA氏M氏みゅんはO型です…


男のO型二人は社交的で何しててもとっても楽しそう


女はアタシは骨まで愛してタイプ!?




みゅんの恋愛観は重い!?笑





重いのかぁ…




そうかぁ…良かれと思っていつも相手に合わせるタイプだったんだけどなぁ…



重いかぁ…笑



ははは( ̄▽ ̄;)






EKのB氏はA型で

奥さんがAB型です






お酒の席を借りて


M氏にはいっぱい言うちゃった笑



「Mさんがアタシの彼氏や旦那なら絶対怒ってます」



色々言い訳してはったけど笑





いやぁ、モテ男はみゅんには困りますね



彼氏とは友達みたいにいっつも一緒に遊んでたいんで笑




何も買ってほしくないし、


どこにも連れていってくれなくていいから


車の趣味だけ一緒にやりたいなぁ☆





他の女の所に行かれたらみゅんはたちまち身を引きます…




↑そう言ったら、



「その性格O型やわ笑」


と言われました爆笑





重くていいもん!!笑