ここ最近話題に上がるアゼライン酸を高配合したコスメをついにゲット

#ラシデム #ダーマセラムAZ10スポットクリーム をロフトで購入しました🛍️

細いチューブ式なのでスポットで使いやすい👍毛穴の気になる鼻と頬に部分使いしてみようと思います。

アゼライン酸は天然由来の酸で皮脂分泌の抑制や抗酸化作用が期待できるので、整肌成分として大優勝🏆ずっと気になってました!

私は毛穴ケアとして使ってみたくて、でも初めての成分なので少し警戒して1020がある中で10を選びました☝️

念の為パッチテストをしてみるも特に反応は無し😌早速使ってみます🌷

まだ効果の程はわからないけど、塗った時のテクスチャーがしっとりするけど表面はサラサラしている不思議な気持ち良さで続けられそう🙆

香りもついておらず、余計なものは省いて効果を最優先みたいな感じが良い🤭

古い角質を柔らかくしてくれるので、ターンオーバーがうまくいってなさそうな箇所をめがけて優しく塗り込んでいきます👃毛穴詰まりを解消するのに働きかけてくれるので、使い切った後の変化が楽しみです😍



#スキンケア #スキンケア用品 #ロフト購入品 #アゼライン酸 #スポットケア