リフレックス減薬2週間 | ゆるりと改善への道のり

ゆるりと改善への道のり

うつ、パニック障害、自律神経失調症、不安神経症5年目
もともとHSP気質でしたが、
7年前にストレスで倒れ、そこからさまざまな強めの症状たちとの闘い、一時よくなったのですが、
2021また調子が…

リフレックス減薬2週間(1/2→1/4)

2週目からの一週間は激鬱で体の力が入らず、ひきこもり。

夜は寝れず、寝てるのか起きてるのかよくわからない。

夢なのか過去の反芻なのか、深夜に頭がフル回転していて夜もしんどく

昼間も反芻思考がすごい。。また、胃が痛い。甘いものへの欲が止まらない。。

 

ですが昨日やっと外に出れました💦(ハロワの失業保険の説明会で頑張って外出)

メンクリでエビリファイ追加で出したいといわれたけど、検討しますと言っておいた。

薬はもう勘弁なので、薬以外で治したいです。。。

 

早く断薬したい。。。