リフレックスの副作用 | ゆるりと改善への道のり

ゆるりと改善への道のり

うつ、パニック障害、自律神経失調症、不安神経症5年目
もともとHSP気質でしたが、
7年前にストレスで倒れ、そこからさまざまな強めの症状たちとの闘い、一時よくなったのですが、
2021また調子が…

 

今さらだけど

 夜ソワソワしたり 

落ち着きがなくざわざわしたり

 

足がむずむずするのって

 副作用だったんだ( ; ゚Д゚) 

 

Twitterで今さら知った

心療内科の先生に症状話すと

鬱の症状の一つって言われてたんだけど

 

 

それを納得して

私はほんと変な体質なんだ

って思ってたんだけど

 

 

でも変えるのは嫌だし

我慢するしかないのかな