2015年~~ | The first step is always the hardest.

The first step is always the hardest.

ブログの説明を入力します。



半年以上放置してました笑



いつの間にか新年明けて2015年ですね!いったい誰がこんな奴のブログを読んでいるのか分かりませんが、今年もよろしくお願いします。



おとといの月曜日は成人式でした!久々に母校の友達に会ってきましたよ~!!



正直前撮りも終わっていたし、あまり感動という感動はありませんでした笑



でもみんな別人になってて綺麗だなーと思いました。。



やっぱり母校っていいな!偏差値は低いけどみんなホントにいい子ばっかだし、小学校から高校までの12年間はやっぱり宝物だな~(´∀`)



誕生日なりたての子は新鮮だろうが私はあと4ヶ月でもう21ですからねwwww



成人式1月ってちょっと遅くないか…??wwww