みんな魔法をもっている!あとは使い方を知るだけ! | 目に映るすべてのことはメッセージ

目に映るすべてのことはメッセージ

"いまココ"を生きる。引き寄せの法則や宇宙の法則を実生活に取り組んだ際の日々の気づきや学びを、ここでシェアしていきます!

現実で、愛される現実を受け取りたかったら、

まず自分が自分を愛することが必須。

 

自分が自分にしていることが、

現実で自分が受け取ることとイコールだから、です。

 

 

潜在意識のことを、日常生活や人生において学ばざるを得ない状況となり、

知ることができました。

 

潜在意識にあることが現実化している

分かりやすく言うと、潜在意識は「感情」とリンクしているから、

感情が現実化している。

 

だから、自分の感情をいちいち拾って見ていけば、

潜在意識で何を思ってるか知れて、感情はそのバロメーターとなります。

 

 

潜在意識が現実化するのは、地球には重力があると同じくらいの宇宙の法則です。

 

だから、自分だけそれは適応しない、ということは絶対ありません。

 

地球に生まれた限り、全員に当てはまる法則です。

 

 

潜在意識って、分かりやすく言えば、魔法だなーって思います。

 

みんな魔法使えたらいいなーって思うでしょ?

魔法使えたら、自分の思い通りの現実にできるもんね。

 

でも、潜在意識をもってる私たちは、ある意味魔法のツールを持ってるんだよね!

 

ただ使い方を知らないだけ。

 

魔法だから、これを使いこなすにはトレーニングがいる。

 

けど、潜在意識使いこなせたら、無敵だよね!

 

 

そして、潜在意識を使い熟すのってどうすれば良いかっていうと、

ひたすら自分の感情と向き合い、自分の望む方向に修正していくだけ、なんだよね。