昨日はお久しぶりのお友達と再会。
大阪からマナカードリーディングを受けにきてくれました。

ごはんは岐阜市の 楮はなれ。

{9DA29D73-7DCE-4C08-9CEA-BFE01F6029A7}

写真がこれしかないー!

里芋の茶碗蒸し。
優しい味が身体に沁みました。
女子は好きだと思う♡

今回のリーディングでもでてきたメッセージだけど、あせったりがんばったりしなくても、必ず完璧なタイミングで物事は整ってくる。

私たちが何かを頑張るとしたら、今を大切に自分自身を生きるということだけ。

そんなことを共にシェアできた時間でした。

今月はお久しぶりにあえる友達がいっぱい。
楽しみです♡