待ちに待った新学期❣️

うっひょーい!

とうきうきで朝から誰にも干渉されずに
キッチンから始まりバスルーム、みんなの部屋を片付けまくった〜

こんなに気持ちよく”掃除”ができるなんて🤩



ひ と り

を満喫してしまった〜

帰ってきてからみんなの話を聞くのも楽しみすぎて😆まだまた2週目
母は一人で?興奮中😂🤣

いや

母だけではなく 

子供達もみんな実は楽しんでおります

夏休みから部活は始まっていたので

引き続き毎日練習ありで

帰ってくるのは7時すぎ〜

一人でバスで先に帰ってくる娘3と
二人で晩御飯を先に食べる日もあり

全員そろってはなかなかないけど

みんなが帰ってくるとキッチンに
自然とみんなが集まる

いい気分だな〜

ありがとう守護神様〜🥰

写真は 
初めて挑戦した梅干し〜