前に誰かに
野菜や果物をベーキングソーダで洗うと
ベトベトした感じがとれるよっ

て教えてもらってから
なんかオーガニックじゃない野菜や果物を
ベーキングソーダで洗うようにしている

効果はわからないけど
気持ちの問題で😅

育ち盛りの子供たちがいるので
野菜も果物もあっという間に
なくなってしまうので

オーガニックのみにすると
かなりの出費になる😕

ところから

気持ちの問題だと
自分に言い聞かせて😆
そうすることにした‼️

だってうちの娘達は私を
追い抜かしみんな身長も高いし😳
スポーツをしていて
本当によく食べる😳

私だって自分の世代ではそんなに
小さい方ではなかったのに、、、(163cm)

もう怪我などした際には私1人の力では
持ち上げたり支えたりするのは
かなりきつい😆

これからは逆に私が支えられていくんだろうな

すくすく成長していることに感謝😌