1番下の娘が、ミシンを使うのが好きで
最近私のミシンを使って、YouTubeをみながらドレスを作り始めた

まだまだやり始めたばかりなので、
古くなったシーツや枕カバー、
着なくなった服を使って作っている

そんな中たまたま知り合いにパタンナーが
いて、うちで娘と娘の友達にクラスを
してくれないかと頼んだところ

あいている時間でやってくれると❣️

娘は大喜び🥰

自分でデザインしていたドレスを
みせて 3人でスタート🤩

うちの娘は自分でデザインしていたドレス
他の2人はバッグとTシャツ‼️

みんなバラバラのパターンを作り始めるところからスタートして
3時間のクラスが2日終わった😅

2日で終わるはずが
所々アクシデントがあったり、
最初からみんなが高度な物を選んだので😆
終わり切らず
もう1日頼んで終わらせることに
なった😄

日本にいたら素敵な夏休みの工作になっただろうな〜って思う🤩

Kちゃん
ありがとう〜
みんなの希望を聞き入れて
楽しいクラスをしてくれて❣️