さいきん
日本から取り寄せて読み終えた本の一つ。

命日占い
かげしたまゆこさん

実はまゆちんのタロット講座も受けた私😆

この本はとっても興味があったので
早速とりよせました。

実は二人目の娘が生まれて2週間で
天に旅立ってもう15年

その後2人の娘を授かり
3人の歳の近い娘達との日々で

辛かった気持ちを忘れてしまうぐらい忙しい日々をすごしてきました。

最初の何年かは長女がまだまだ幼く
泣いてばかりいてはならないと
言い聞かせては、毎日ある友人に
Eメールで気持ちを書いたり

誰も知らないmixiのアカウントを作り
投稿していました。

夫婦で泣くことはなく、お互い我慢して一人で泣いていた私達です。

詳しくは書きませんが

この命日占いを読んで
15年たった今、何日間か寝る前に
涙を思いきり流しました。

ありがとうまゆちん先生

この本は 身近で大切な人を亡くした人
みんなに、読んでほしいと思える本です。

本当にありがとうございました😊