まぁ3人の年頃の娘達と暮らす日々

しかもコロナで行動範囲が制限されてもう何ヶ月?!😅

の中で、毎日優しい気持ちでいるのはなかなか容易ではない😆

でもこの何ヶ月間 今までは見えていなかったことに気づくようになっては
どうにかしたくて いらいらしたり

でも人のことをどうにかするだなんてそんなことは 余計なお世話☹️

もう色んな気持ちが周りに回ってきた何ヶ月

でもここまで仲良くみんなで好んで行動するようになったということもある

犬の散歩

買い物

何で目一緒に車で移動したがるようになった

なんて嬉しいことなんだろう😊

車中 娘達のおしゃべりをきいたり 彼女達の好きな音楽を聴いたり

そりゃあうるさすぎて 耳をふさぎたくなるときもある‼️

けど こうやって一緒に出かけたいとおもってくれることが嬉しい母

こんな機会を与えてくれた何ヶ月間にも
感謝

ありがとう 

やさしい気持ちで気持ちのいい波動を送り続けたい🥰