アメリカだからありえるこの広さびっくり

 

これを過ごしやすい落ち着いた空間にしないわけにはいかない!

 

ということで落ち着いた茶色で少しづつ買い足していった家具を配置した。

 

外には大きな木があるから直接明るい光が入ってこない。

だからなるべく窓側には光を遮らないように

高いものを置かないようにした。

 

外をみてリラックスできるようにしたかったから

こんな感じで仕上がった。

 

暗めの部屋はそれなりに落ちついた場所にできるから

ここはみんな一人で本を読んだり、テレビをみたり、ピアノを弾きたい時に

過ごす場所になっている。

 

居心地のいい空間を作ることは大の大の得意です!