こんばんは、めちゃくちゃご無沙汰しています (=`ェ´=;)ゞ

 

いつぶりなんだか検索したくないです ( ̄▽ ̄;)

 

今回minneの方から オーダーを頂きまして

随分と久しぶりにデコに触れました あはは・・・

 

オーダー頂いたのは

 

りんごのスワンです りんごあひる

 

何個かオーダー頂きまして 完成いたしました きゃー

 

こちらです した

 

 

こちら大サイズ 

 

ペットボトルの蓋で大きさ比較。

 

 

こちら小サイズ

 

 

並べてみると大きさがまるで違います。

 

 

 

これで王冠が付きますが、こちらも未接着ご希望なので

仮置きです。

 

 

そしてこちらも羽部分だけご希望なので接着前のもの

 

わかりづらいですが手前が5カット 

             後ろが6カットです ハサミ

 

 

オーダー主様に気に入って頂けるといいのですが 祈

 

 

では今回はこの辺で~~