光のガイダンス*宇宙語チャネラー

りあんです^ ^




✨8/12 夜8時より

インスタライブをします✨




 水瓶座満月のメッセージと


満月の手放しのヒーリングをしていきます


必要と思われる方ご参加くださいね♪



*りあん

インスタライブフォローは

こちらから*


https://www.instagram.com/rian_cardreading





  




【自分神に目覚める】


自分の宇宙場で起こることは

全て自分自身の反映、鏡。

全て自分の創造物である。



魂(意識)は自分を

『感じたい』と思って

あらゆる対象物を創造する。



よく聞く神様、、、

なになに神様、、、、、


信仰の対象さえ。

自分の反映なのだ。


(有名な神様は年季の入った

集合意識である、怒られるかな)



自分の宇宙場において

自分より偉い神様はいない。



自分神。



神頼みより、自分を変えた方が早い。




自分の現実が愛や豊かさや平和で満たされたいならば



自分が愛、豊かさ、平和のエネルギーをまずまとえばいい。



愛されたいなら

まず自分を、愛せばいい。



#8/12今朝の気づき

#自分神





***



8/12 

水瓶座で満月になります


この満月のキーワードは


【独立独歩】

【創意工夫】


です。


マニュアルや常識に沿って

生きている方には

苦しい満月です。



反対に

自分の意志と責任で

人生をクリエイトしていこう!


という方には

追い風となるでしょう。



これまでのあなたの常識



『これこれこうしたら

こうなるだろう』



という予測はこの時期


ことごとく

裏切られそうです。


(良い予測であれ、悪い予測であれ)



この満月は私たちに

サプライズを与えて

成長を促すからです。



余計な自意識は捨て

自分の発想を

行動に移す勇気をもちましょう!


あなたを心配するふりをして

(それがまごころだとしても)



「やめときなさい」



と忠告してくる

常識的で「親切な」友人とは

距離を置きましょう。



あなたの夢や希望も

口外しない方が賢明です。


(その人はドリームキラーだからです)



人の言うことより

あなたの感覚を信じることです。



行動のみがあなたを救います。














8/8夜8時からの


豊かさ無限大♾アセンション瞑想会

ライブの模様です


結局は全部自分で

望む現実を

疑わないで

真剣に願っているのか?

マジで受け取る準備が出来ているか?


シンプルにそれだけです。


8/12には結果がでます!

それまでに真剣に願い

受け取る態勢をとってください









💫りあんインスタライブ💫


フォローしてね☆

https://www.instagram.com/rian_cardreading





🌟魂の望みに生きるメルマガ🌟

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/26995






【登録するとりあんからカードメッセージが届く‼︎】

💗りあん公式LINE💗


 



💗りあん個人セッションメニューはこちら

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12571981878.html





​   



🌟魂の望みに生きるメルマガ🌟


✨光の波動で健康に✨


ライフウェーブ社のパッチの

取り扱いしてます

https://lifewave.com/1588091




💕ランキングに参加してます💕


ポチッとしてくださることで

ヒーリングエネルギーが流れるよう

設定してあります🌟

いつもありがとうございます😊


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村



癒し・ヒーリングランキング