光のガイダンス
愛のチャネラーりあんです





















今晩夜9時からは

インスタライブ


山羊座満月のヒーリング&メッセージ





来週の木曜日7/14の3:37頃

山羊座で満月になりますね。


ちょっと早いんですが

この満月は


理想と現実のギャップに苦しむ方が多いかな、と思い


早めにみなさまにヒーリングエネルギーを

お届けすることにしました。


なぜかこの時期


自分なんてダメだ、とか


もう無理なんだ、という感情に

おそわれることがあるかもしれません。


でもそれは

山羊座満月の影響で


強烈に


『本当はこうなりたいのに!!』


『本当はこうしたいのに!!』


という心の欲求の表れなんです。


心の理想を現実化したい


そのようなお気持ちの表れなんですね。



焦らなくても大丈夫ですし、


まして諦める必要もありません。


心の中の


できない、やれない、


というブロックを取り除くことで


気持ちが楽になっていきますからね。



ぜひ今晩土曜日夜9時からのインスタライブにご参加ください✨







↓りあんインスタフォローはこちら↓


https://www.instagram.com/rian_cardreading









    

登録するとりあんから
カードメッセージと
お得なイベント情報が届く


💗りあん公式LINE💗


友だち追加