光のガイダンス
愛のチャネラーりあんです


    



今週水曜日6/29 正午に


願いが叶う!かに座新月の

アファメーション動画

アップします


■YouTubeりあんチャンネル■

https://youtube.com/channel/UC3Cyn82JGFQ4nilZp7nCpAw







ムーンオロジーオラクルカード


かに座新月


あなたとあなたの愛する人たちは

守られています


YASMIN BOLAND
Artwork by Nyx Rowan



***


6/29 水曜日 11:53頃より

かに座で新月になりますね!

この時期には

『親密さ』

を取り戻しましょう!

コロナで疎遠になっていた家族、

友人、そして恋人に

こちらからアポイントをとって

直接会って

あなたのあふれる愛を

表現するといいですね!

この際ハグしちゃいましょう♪

(いろいろ気をつけながら)

相手は忙しいのでは、とか

もう私のこと忘れちゃったのでは?

とかは置いといて。

あなたの心が動かされる相手に

会いに行くとあなたの心が

癒されますからね。



また気の置けない仲間と

一緒にいるだけで

心に満足が来て

明日への活力を取り戻せますよ。

ホームパーティなどいかがでしょう^ ^





***


■かに座新月ラッキーアドバイス■

居心地の良い家づくり

カーテンを変える
寝具を変える
家具の配置を変える

水色や青系統がオススメ

家の新築、引っ越し
リフォーム、不動産売買


瞑想する

水辺に遊びに行く


■新月の願い事をしている方は
こちら参考にしてください■





    

【御礼】


昨晩clubhouseにて



✨ツインレイよもやまトークライブ✨



を過去生・対話ヒーリングの
Hiromi さんとコラボして行いました




10名もの方々が集ってくださり

心地よい雰囲気の中で

トークすることができました。

ありがとうございました!

Hiromiさんと

このようにみんなで集って

語り合ってシェアすることで

気づきも拡大して波動が

どんどん上がっていくんだね

と確認しました!


またこのような形でトークルームを開きますので

ともに成長したい方是非ご参加くださいね。





■月〜金朝7時からは

✨りあんインスタライブヒーリングメッセージ✨




◆りあんインスタフォローはこちらから◆

https://www.instagram.com/rian_cardreading/




    


💗りあん個人セッションメニューはこちら💗

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12571981878.html





🌟りあんclubhouse🌟


『真夜中のスピリチュアルトーク』


月〜木曜日夜11時からです♪


https://www.clubhouse.com/@satryan




🌟魂の望みに生きるメルマガ🌟




【登録するとりあんからカードメッセージが届く‼︎】
💗りあん公式LINE💗