光のガイダンス
愛のチャネラーりあんです


    




来週水曜日6/29 正午に


願いが叶う!かに座新月の

アファメーション動画

アップします


■YouTubeりあんチャンネル■

https://youtube.com/channel/UC3Cyn82JGFQ4nilZp7nCpAw












先日触れずに治すという触れ込みの

ソーラヒーリングの体験会が

あるということで

東京に行ってきました!




橋本先生の動画



橋本典之先生のご本に共感することが多く

メルマガ読者を数年続けてました




先生の、方法とかプロセスとかは

重要でなくて



ヒーラー自身が波動を上げることで

周囲も癒すことができるというお考えに

深く共感しています。




先生の理想はお茶飲みながら

普通の話しして

それでいつの間にか

みんなが良くなっている

というものだそうです





私もそう!



チャクラヒーリングについての

ご本が多い先生からまさかの


『チャクラは重要ではない』


発言が出て笑っちゃいました。



体験会では指をパチンと鳴らすと

隣の人が

痛いところが良くなったり

肩が動くようになったりして

度肝を抜かれてしまいました!



私も人間関係の悩みや

ストレスからくる

胃腸の弱さなど指摘され、、



そうしている間にも

手足が暖かくなったり

オーラがチカチカしたりと


なかなか忙しかったです!



上の写真を見てください

先生からすごいエネルギーが

燃え上がっているでしょう




ものすごいエネルギーが

先生に注がれているのです


そばにいるだけで

そのエネルギーの与かれたのは

光栄でした


ちなみにプレアデスの

ヒーリングセンターで

一緒に働いていたような?



またお会いしたいです。




(付記)


東京大神宮に行く計画を立てていたのですが


思いのほか遠くて(汗)

暑いのと方向音痴とで

行くのを断念。。。



東京タワー周辺のパワースポットである

増上寺や芝大神宮にお参りしてきました!





増上寺と東京タワー






芝大神宮




増上寺大門





一帯が上昇のエネルギーで満ちていて

ステージアップしたい!という方におすすめしたいです








■月〜金朝7時からは

✨りあんインスタライブ

ヒーリングメッセージ✨




◆りあんインスタフォローはこちらから◆

https://www.instagram.com/rian_cardreading/




    


💗りあん個人セッションメニューはこちら💗

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12571981878.html




🌟りあんclubhouse🌟


『真夜中のスピリチュアルトーク』


月〜木曜日夜11時からです♪


https://www.clubhouse.com/@satryan




🌟魂の望みに生きるメルマガ🌟







【登録するとりあんからカードメッセージが届く‼︎】
💗りあん公式LINE💗