光のガイダンス
愛のチャネラーりあんです





動画にて公開中✨


下矢印下矢印下矢印



光の天使セラフィム瞑想👼🌟





6/14 朝7時からの

メッセージ&ヒーリング✨✨✨


いて座満月🌕ですね


満月は感情的になる傾向があります

感情に左右される方は要注意!



自分を取り戻すには

寝る、食べる、瞑想する、

人に話しを聞いてもらう、そして




天使に助けを求める👼😉


セラフィムは自ら光っていて

私たちのあらゆる闇(病み)を照らします


それは地球人類共通の闇です。

あなたが癒されると

地球全体が癒されます。





❗️間違い訂正❗️


Live中しょくてんし

と連呼してましたが

間違いでした!

正しくは【してんし】様ですね

熾天使【してんし】です








■月〜金朝7時からは

✨りあんインスタライブ

ヒーリングメッセージ✨




◆りあんインスタフォローはこちらから◆

https://www.instagram.com/rian_cardreading/




    


💗りあん個人セッションメニューはこちら💗

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12571981878.html




🌟りあんclubhouse🌟


『真夜中のスピリチュアルトーク』


月〜木曜日夜11時からです♪


https://www.clubhouse.com/@satryan




🌟魂の望みに生きるメルマガ🌟







【登録するとりあんからカードメッセージが届く‼︎】
💗りあん公式LINE💗