光のガイダンス
愛のチャネラーりあんです





🌕いて座満月🌕

チャネリングメッセージ

&ヒーリング


動画にて公開中✨


下矢印下矢印下矢印










ムーンオロジーマニフェステーション

オラクルカード





今週火曜日6/14 20:51頃に

いて座で満月になりますね。



来週の6/21には夏至を迎えますので

地球には満月のパワーに続き




太陽のパワーもぐんぐん降りてきていますね!





宇宙からのパワーを

しっかり受け止められるように



よく食べ、よく眠り


よく水分をとって


しっかりグラウディングしつつ


恩恵を受け取りましょうね。





宇宙からの情報では

スパイスを取ると良いときましたので




インド風のお料理をいただくと

いいかもしれませんね!





ただ辛いだけではなくて

複数のスパイスを取ると良いようです^^



満月もいて座も


『拡大』『拡張』『拡散』


を主張しています!


この時期ばかりはうちに閉じこもらず


積極的に外に出て、人に会いましょう。



新しいコネクション作りに専念することです。


あなたの可能性を開いてくれますよ。


新たな人間関係が

あなたを思いもかけない高みに

連れて行ってくれるでしょう!



あなたが行動を起こせば起こすほど



いて座の矢がピューンと大空高く飛ぶように

あなたの可能性も高く舞い上がります。




役に立たなさそうなこと、

現実離れしていること、高い理想、


シェアできる仲間を見つけましょう。




普通ではない

常識を超えた概念、考え、

注目されるときです。



積極的にシェアして仲間を作ることです。



『常識』とか『人の目』を

気にする時期ではありません。


また一人ぼっちでもいけません。



過去の失敗やトラウマ、

もう要りません。




自意識過剰も、思い込みも

必要ありません。




次なる新たな高みを目指しましょう。









■月〜金朝7時からは

✨りあんインスタライブ

ヒーリングメッセージ✨




◆りあんインスタフォローはこちらから◆

https://www.instagram.com/rian_cardreading/




    


💗りあん個人セッションメニューはこちら💗

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12571981878.html




🌟りあんclubhouse🌟


『真夜中のスピリチュアルトーク』


月〜木曜日夜11時からです♪


https://www.clubhouse.com/@satryan




🌟魂の望みに生きるメルマガ🌟







【登録するとりあんからカードメッセージが届く‼︎】
💗りあん公式LINE💗