光のガイダンス
愛のチャネラーりあんです








りあんのブースにご予約の方には

入場無料優待券を

プレゼントいたします🎁


(先着5名様)








癒しスタジアムIN大阪
時間予約兼プレゼント応募フォームはこちら🍀


https://ssl.form-mailer.jp/fms/53c572d0744220








    

6/26(日)夜9時

clubhouseにてHiromiさんと


✨ツインレイよもやまトークライブ✨


 します♪


    質問自由にしてください^^







今週のメッセージ










セイクレッドデスティニーオラクル

BLESSINGS

祝福


スピリットの世界から、

大きな祝福があなたに

注がれています。


© JMA Associates, Inc. 

All rights reserved.







どうしたら天使が見えますか?


どうしたら高次元の存在がわかりますか?


という質問をよくいただきます。




何も見えないし、感覚もよくわからない


というお悩み、あると思います。




そういう方は外に出て


太陽の光を感じたり


風に吹かれてみたり


雲を眺めたり


雨の音を聞いてみるといいですね





つまり


五感をフル活用する機会を

作るといいんですね





光が眩しいなあ、


風が気持ちいいなあ、


雲がきれいだなあ、


雨音って楽しいなあ、




そんなところから


天の扉は開くのです。




頭で考えることを一旦ストップして



ただ


『感じてみる』


そして



『自分の感想を大切にする』


その際


『正解か、不正解かを考えない』



そんな、練習をしてみてください。


感じてないはずはないのです。


ささやかな気づきが


天使や妖精、高次元の存在からの


メッセージであることが多いのです。




***




『肉眼で天使や妖精を見たい』


という方がいらっしゃいました。



そうですね


中には肉眼で高次元の存在と


捉える方もいらっしゃるでしょう。


または画像や映像で捉える方も


いらっしゃるでしょう。




インパクトが強いからか、


『みえる』


ことがスピリチュアルであると


思っている方が多いように感じます。



でもそれだけではないんですね。



音や声で高次元の存在がわかる人もいれば



あたたかさやテクスチャー(感触)

でわかる人もいるし


感じなくても高次元の存在がいることが


『わかる』人もいるんですね。


(りあんはこれです)



人それぞれなんですね。


ドリーンバーチューさんは


誰でも4つのスピ能力


(4つのクレア)



持っていると教えてくれました。



その4つとは




○クレアボヤンス(霊視力)


ビジョンやイメージでエネルギーを

捉えるのが得意


スピ的に派手にみえますが

みえるだけ、で終わると勿体ないです


知識を得ることで解釈が可能になるので

恐れず正しくスピリチュアルの

世界に向き合うために

解釈する力をつけること




○クレアオーディエンス(霊聴力)


音やメロディ、声の形でエネルギーを

捉えるのが得意


日頃から歌ったり、踊ったり、

いい音楽を聴くといいです


人の噂話、ラジオやテレビの音声からも

情報がきたりします



○クレアセンシェンス(霊感力)



感受性が強く、身体感覚や皮膚感覚で

エネルギーを捉えるのが得意


繊細さんですね

体調や感情の波が大きいので

心身のコントロールの仕方をまず

覚えないといけないです



○クレアコグニザンス(霊知力)


高次元のエネルギーを

知識、意識としてダウンロードするのが得意


はい、これ地味なやつ〜笑

でも現実に即した

スピリチュアルをやっていける人


初めてのことでもなんとなくできるとか

知ってるとか


必要な知識、情報をその都度ダウンロードできる





です。




自分の傾向を知っていると


より高次元のエネルギーを知ることが


うまくできるようになると思います。




*ちなみにりあんはクレアコグニザンス

クレアセンシェンスの傾向があります




*ここでいう『霊感』などは

低次元の怖い方ではく

愛と光の高次元のエネルギーを

さします





***






高次元の愛の存在たちは


わたしたちを取り囲んでいて


いつも私たちに語りかけて


愛と光の方へと導いて下さっています。







大抵の方は


『怖い』


気持ちが感じることを

止めてしまっているんですね



感じていないのではないです





感じていることを

受け入れたくないんですね





感じてしまったら、


感じていることを認めてしまったら




今までの自分ではいられないことを


どこかでわかっているんですね。


ですから感じていないふりを


しているんですね。





あなたはすでに高次元からの


導きを受けています。


おそれを捨て


少しハートをオープンにして


お導きを感じてみましょう。


そして、そのエネルギーに


自分の身を委ねてみましょう。


恐れや抵抗を感じたならば、





ただ


『手放します』


と宣言しましょう。







    

スピ能力開花☆
チャクラ&オーラヒーリング
セッション


あなたに備わるスピ能力

○クレアボヤンス(霊視)

○クレアオーディエンス(霊聴)

○クレアセンシェンス(霊感)

○クレアコグニザンス(霊知)


のうちどれかをお調べし

能力の開花法伝授します🍀😌


さらにスピ能力を発揮するための

カウンセリング


チャクラ
&オーラヒーリングをいたします。




30分5500円 

LINEビデオ通話を使用します



詳しい日時は
こちら


下矢印下矢印下矢印
https://ssl.form-mailer.jp/fms/751da54b745345
















■月〜金朝7時からは

りあんインスタライブ

ヒーリングメッセージ✨




◆りあんインスタフォローはこちらから◆

https://www.instagram.com/rian_cardreading/




    


💗りあん個人セッションメニューはこちら💗

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12571981878.html




🌟りあんclubhouse🌟


『真夜中のスピリチュアルトーク』


月〜木曜日夜11時からです♪


https://www.clubhouse.com/@satryan




🌟魂の望みに生きるメルマガ🌟







【登録するとりあんからカードメッセージが届く‼︎】
💗りあん公式LINE💗