りあんです^^

自宅サロンHealingSalonエピファニーにて

〇スピリチュアルカウンセリング、コーチング、
ミディアムシップ(霊媒)
 
〇宇宙語でアルクトゥルスの光の医療チームとつながり
フォトンエナジー(光)でヒーリングしたり
地球DNAコードを高次元の光のコードに書き換え、人類をライトボディ化
 
 
○宇宙からのプラチナレイによる
ツインレイヒーリングセッション


〇脳の断捨離アクセスバーズ®施術

をしています。
 
 







 
本記事は





の続きになります。
 
 
今回はエンパスシリーズ完結編です^_^



最後に大天使ミカエルと一緒にする
オーラのセルフケアの
イメージ誘導瞑想の動画を載せているので
そちらも合わせてお役立てくださいね。
 
 




 


 
 


エンパスでありながら地球で喜んで生きるには、、、ですが





 
①エンパスを「宇宙からのギフト」として感謝して受け入れる





 






②「人は人、自分は自分」を口癖にする


 
世の中のあらゆる人、出来事を
自分のことのように感じてしまうのが
エンパスの特性です。

 


何か落ち込んでいる人の話を聞いて自分のことのように感じてしまい、
気分が落ち込んだり体調が悪くなったり


 
不幸なニュースを見ては
「自分の身にもこんなことが起こったらどうしよう」
と不安になってしまうでしょう。
 


ただし
この世の中で起こる出来事の99.9%は
自分と直接は関係ありません。


 
人や物事と適度な距離を保つことは自分を守ります。
 
 
「人は人、自分は自分」

と考えることはもしかして冷たいんではないか、と思うことはありません。


あらゆることと距離を保ち、客観的な心の態度を保つことはオーラの強化につながります。


 


 
③一人でいる時間、空間を確保する
 
エンパス体質の方は周囲のエネルギーに敏感なので
常に戦闘モードです笑
無意識に自分を守ろうといつも緊張しています。
交感神経が優位になっている時間が長いので
さらなる刺激、ストレスが加わった時
不安が高まった時
環境、境遇に変化があった時に
パニック発作を発症しやすいです。


 
またネガティブな波動を自分に向けている人のそばにいると
自分の波動も下がりうつを発症しやすくなります。
 
そうならないためには
 
普段からリラックスできる空間、時間、
そしてできれば趣味を持っておくことです。


 
自分自身を取り戻しかつ休むためには
周囲のエネルギーから切り離された
一人きりになる時間と空間は必要です。



スマホからも離れて
時には完全に意図的に一人になる習慣を
持つことをおすすめします。
 

 
お子さんが小さい、家が狭いなどいろいろ言い訳を聞きますが
お子さんを預けて車で近くのコンビニにいくだけでもいいですよ。
 



1日5分からでもいいです。
自分自身に戻る時間と空間はライフラインと心得てくださいね。
 
 




 
④五感を喜ばせることをする



視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚を喜ぶことをしてください。
そうすることで
オーラが輝き、強くなっていきます。
 

たとえば
 
素敵な映画を見る
(怖い映画とかはマイナスに働きますので注意!)
 

素敵な音楽を聴く、音色を聴く
(荒っぽくないのがいいとは思います)


肌触りの良い衣服をを身につける


美味しい食事を楽しむ
 

良い香りを楽しむ
(お香、アロマなど。。)
 

それらはみんなオーラの栄養になっていきます。
 



頭で考えるのでなく
自分の感性を一番にして

 

心地よく生きる
 


ことを目指すことが
地球で喜んで生きることにつながります。
 
 


そして最後に、、、



 






大天使ミカエルとともにオーラのセルフケアを実践する














大天使ミカエル様は私たちがお願いすれば
あなたのオーラ、肉体にある
ネガティブなエネルギーを取ってくれたり



人やものや場所とのネガティブなつながり
(エネルギーコード)を切ってくれます。



 
動画でイメージ誘導しますので、
お一人になる時間、空間を確保されて
セルフケアに挑戦してみてください。
 
 





🌟こちらもお試しください🌟




下差し下差し下差し



 
 りあん愛用のオーラの保護エッセンス 



「スターエッセンス  シールド オブ ライト」





オーラに振動周波数を創りだし、
破壊的なエネルギーをブロックします。
特に、学校や医療施設(裁判所や 刑務所も)において、役立ちます。
大都市を旅行時、空港内や、コンピューター、高圧線からの破壊的なエネルギーを取り除く助けにもなります。
*大天使ミカエルが、このエッセンスに、保護シールドをもって祝福してくれました。

 





 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
■りあんおすすめ■
星気軽にお問い合わせ出来る!
イベント、お得情報いち早くゲット!

 

りあんLINE公式アカウント「HealingSalonエピファニー」
に登録して

りあんからプチカードメッセージをゲットしましょう〜♪            

@wik8881r
      
             

星LINE以外でお問い合わせの方はこちらから


 

星ブログよりも中身が濃い!
イベントなどお知らせがまとめて届く!
 

りあん公式メルマガの購読申し込みはこちら