しばらくブログ放置してましたシラー

毎日すごいしんどくてブログどころ違うかったパー
お局怖いシラー


今日わスタバでテイクアウトしたプレミアムホットチョコを飲みながら帰宅ニコニコ

冬と言えばコレドキドキ
ってぐらい紗耶の中でわ定番雪

あったまる~ドキドキ
癒やされる~ニコニコ
昨日、ホットカ―ペット買いました★★ポカポカで嬉しい(*^^*)

あと、テニスシュ―ズも買った!早くテニス始めた~いっ♪♪

今日わセレブのゴシップ誌みたりしてウダウダしてるよん。。。

今日わ疲労度高し。
まあ、いつものことやけども。

帰宅後テレビつけたらMステに嵐が出てて、やはり相葉くんは素敵だなあと。
衣装もいいわ。
似合ってる(*^^*)

相葉くん好き―!
かっこい―★★