子供たちの歯の定期検診に昨日はお兄ちゃん、今日は妹ちゃんで、連れていきました。

綺麗でスマートな歯医者さんが多い中

通っている歯医者さんは
子供の喜ぶ工夫がいっぱい(*^-^*)

今回はハロウィンの飾り付けいっぱいしてありました♪

子供が嫌がらず行ってくれてとっても助かりました☆

兄妹虫歯もなくフッ素ぬっておしまい☆

but、、お兄ちゃんは
前歯が生え変わり、
顎が小さいので将来矯正の覚悟をと先生より( ̄▽ ̄;)
歯科矯正は子供医療NGだったよねぇ。。。

先のこと~なんて陽気に思っていたら、二年生くらいから始めるこは始めるそう。

軌跡が起きて、綺麗に生え変わってくれないかなぁ~


くじ引きを引いて、シールと歯ブラシをもらって帰りました☆




帰りは
ローソンに寄って♪


ハロウィン要素満載で、
美味しそうなコロネを発見!



クッキーデニッシュコロネ
チョコホイップ


パンを越えて
サクサクで美味しい~おねがい

かなりボリューミーチュー

おなかいっぱいハンバーガー




こちらは今日のお届けもの♪



LINEギフトより当選品♪