ダーマセプトRX AZAセラムお試し~! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ


「ロート製薬様のプロモーションに参加中」

ロート製薬様より商品をいただき
お試しさせていただきました~ルンルン




ダーマセプトRX AZAセラム

15g

税込 4,950円


ダーマセプトRXは
美容皮膚科領域にも参入している
ロート製薬が手がけた新ブランドですキラキラ

美容医療の考え方や
ロート製薬の皮膚研究成果を
踏襲しています
美容医療発想から生まれた、
サイエンススキンケア 効果にこだわって
ロート製薬の 皮膚科学研究に基づいて
開発されたとのこと!

毛穴づまりやコメド(ニキビのもと)に
着目して開発された
ニキビや赤みで悩んでいる人に
おすすめのアイテムなんです
整肌成分の「アゼライン酸」配合です

そして耳よりのお話ですが
今ならこちらのリンク限定で
初回限定20%OFFで購入できます爆笑



化粧水、乳液のあと
日中ならダーマセプトRX AZAセラムのあとに
日焼け止めとなります

テクスチャーは
べたつきはないのですが
意外にもこっくりしたクリーム
少量でものびやすいと感じました
毛穴つまりやコメドに着目して
つるりとしたなめらかな肌に
導いてくれるとのことです
体調やホルモンバランスで
大人ニキビができて
肌がなめらかではないことがあるので
そんなときにうれしい美容クリームだと
思いました


お試しさせていただいて
ダーマセプトRXというブランドの
最大の特徴でもある
日本美容皮膚研究会監修の
ロートメディカルケアメソッドについて
初めて知りました
これまで医療機関で行われていた
「問診→使い方始動」の流れを
ベースに構築した独自の販売システムとのことで
 ハイレベルアイテムをお客様ご自身が
正しく使い続けられるように開発された
革新的なメソッドなんです
購入前ご自身で肌チェックをしていただき
チェックの結果問題ない方にのみ限定した販売を行い
専任カウンセラーもいらっしゃるそうです
これは安心して使える!と思いました

ホームページを拝見したところ
ダーマセプトRXブランドには
他にも気になるアイテムがあるので
ロートメディカルケアメソッドにそって
購入してみたいです

気になられた方は
こちらからどうぞ
   下矢印









[ここから初回限定20%OFFで買えるよ]