ミノンアミノモイスト モイストミルキィクレンジングお試し~! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ

「ミノン アミノモイスト」のキャンペーンに参加中[PR]


「ミノン アミノモイスト」のキャンペーンに参加して
ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング を

お試しさせていただきました~ルンルン











ミノン アミノモイスト

モイストミルキィ クレンジング

2022年8月26日発売

 内容量:100g (夜、1日1回のお手入れで約50日) 

参考価格:1650円(税込み)

無香料・無着色・弱酸性・低刺激性処方 

パラベンフリー

アルコール(エチルアルコール)フリー


テクスチャーは

やわらかめのちゅるんとした感触

普段使っているクレンジングフォームに比べて

肌にするんとのびやすいと感じました


クレンジング力はといいますと

自分がいつもしている

ファンデーションや

普通のアイメイクは

ポイントメイクリムーバーなしでも

難なく落とせました

(ベースメイクやアイメイクの濃さにもよると思うので

ご参考までに)



うるおいを守りながら

メイクや汚れはしっかり落とす

敏感肌向けクレンジングと

銘打っているだけあって

肌への優しさを考えていると感じました 

少しやわらかいなと感じたテクスチャーや

アルコールフリー

パラベンフリー処方

そして無香料なのに

いやな原料臭がしないんです

香り重視派なわたしですが

アミノモイストは

無香料だけど

見た目から

やさしいミルクの香りがしそうな感じがして

香りがなくても気に入りました



季節の変わり目に

ちょっと敏感になる方に

ちょうどおすすめかもしれませんねウインク



「ミノン アミノモイスト」のキャンペーンに参加中[PR]
「ミノン