エトヴォスのベース初体験~! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ

「エトヴォス」のキャンペーンに参加中[PR]


エトヴォスのキャンペーンに参加して
お試しさせていただきました~ルンルン



エトヴォスのベースメイクは
初🔰なので
楽しみです爆笑




ミネラルインナートリートメントベース 
ラベンダーベージュ
 25ml 
4,950円(税込) 
・SPF31 PA+++ 


テクスチャーは

やわらかめですが

垂れるほどではありません


ラベンダーとついていますが

ラベンダーラベンダーしてません

ベージュにラベンダーニュアンスって

感じです


でもその控えめラベンダーが

いい仕事してくれているようで

繊細な色とパールの組み合わせによって

上品で自然な光沢感に!


また

保湿成分である

ウメ果実エキスやユキノシタエキスといった

植物由来の美容成分がたっぷり配合されていて

自然な明るい肌の印象に仕上げてくれるそうです


いろんなファンデーションと試してみましたが

パウダーファンデーションと一緒に使ったときが

一番好きでした


エトヴォスのベース

気に入りましたラブラブ

ファンデーションも使ってみたいです



「エトヴォス」のキャンペーンに参加中[PR]
「エトヴォス」のキャンペーンに参加中[PR]