今日は映画の日 | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ

思い入れのある映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほんとに
映画見る本数少ないんです
年に1本見るかどうかってとこ
映画館があまり好きでないというか
前にうるさい人や
座高が高い人などなど
ちょっとなーという人が座ったら
高いお金だして映画館に来たのに
なんだかなーという気持ちになる
貧乏人なので

これまで見た映画で
やっぱりトトロかなぁー
何回見ても好き
もちろんTVでしか見てない

あと
ロード・オブ・ザ・リングシリーズ
(これは映画館でみたよ)
ロード・オブ・ザ・リングは
本の世界をここまで実写できるとは!
って感じで好きです


今やってる
きのう何食べた?も
みたい映画のひとつです
別に映画じゃなくてもとは思うけど(笑)
世界観が好きすぎる
2人をふくめ
人々が優しい
その意味では
漫画を超えてる
今漫画を読んでも
シロさんは西島さん
ケンジは内野さん
そして
若先生はチャンカワイ氏(笑)に
頭のなかですり替えてる

きのう何食べた?を
語ると長い長いチュー