ハリ艶美髪プログラムキット90days体験中~! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ

株式会社パラソルのモニターに参加して
購入し使用していますルンルン

  ハリ艶美髪プログラムキット90days
   120ml×3本入り  21,400円(税込) 


パッケージのふたを開けますと…


1万人以上の
髪に悩みを持つ女性を
治療した頭髪専門医である
髙橋栄里先生が開発された
頭皮環境づくりから
美髪に導く
90日間のプログラムなんです

「良い土壌(頭皮環境)があってこそ
健やかな植物(髪)が育つ」
というコンセプトだそうで
①頭皮環境を整え
②毛母細胞を活性化し
③健康なハリのある美髪を育む
という3ステップの
プログラムです




左から順に
30日ずつ使用していきます

①ePLUSヘアブースター
②ePLUSヘアアクティベーション
③ePLUS ヘアアドバンス





1~30日
ePLUSヘアブースターを使います

ePLUSヘアブースターは
荒れた頭皮を
元気にしてくれます

乾燥し硬くなった土壌(頭皮)に
潤いを与え
柔らかく健康的な環境を
整える役目です

独自成分の
温泉善玉菌RG92
<緑藻エキス>が
乱れた頭皮リズムを改善し
浸透しやすい頭皮環境に
導いてくれるのだそうです

ePLUSヘアブースターは
スプレー式で
ミスト状に出てきます

頭皮全体に
1回につき10~15プッシュ
朝と寝る前に使います
地肌に直接スプレーして
しっかり指の腹でなじませます
そのあと
やさしく揉みこむように
頭皮をマッサージします

注意点は
髪や頭皮を
しっかり乾かしてから
使うこと!


テクスチャーは
透明の水!(笑)
香料不使用なので
シャンプーなど
他のヘアケア製品の
香りを邪魔しません

仕事で
使えない夜もあるので
35日で使い終わりました
ほぼぴったりの使用量ですニヤリ


頭皮の状態です

使用前
使用後

どうですか?
頭皮を見ることは
なかったので
はげてなかったことに安心
(以前ストレスではげたことあるのでえーん)

頭皮の血色が
改善して見えませんか?
髪の毛の密度も
増えてるような…?
これは写真を見て
思ったことですけどね
全く同じ部位を撮るのが難しくて
少しずれてるとは思いますが
血色は違うように見えます

今回
このプログラムを
使用するにあたり
シャンプーやトリートメントの
影響が出ないように
少し前から使い始めていた
シャンプー・コンディショナーを
もう1セット購入しましたし
ヘアカラーも90日間しないつもりで
がんばってますウインク

セカンドステップは
いよいよ
毛母細胞の活性化です
わくわく


ひと月後の
レポートをお楽しみに
してくださいねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


購入サイト
商品説明ページ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ