コフレドールミステリアスフォースアイズゲットできたわけは~! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ

昨日ゲットできた
コフレドールの
ミステリアスフォースアイズ
EX02ですが



あれだけ近所でないない!って
騒いでいたのに
どうして入手できたかっていうと

ありがたいことに
いつもお世話になっている
ドラストの店員さんが
系列の他店に
問い合わせてくれて
京都府のお店に取り扱いがあったと
取り寄せしてくださったのです爆笑

そのお店は
偶然にも
その店員さんの前に
わたしがお世話になってた方の
転勤先やったんです
ミステリアスフォースアイズを通じて
その方とも間接的ですが
お互いに
元気にやってることがわかって
なんかうれしかったですニコニコ

ネットでさがしまわったら
見つかったのかもしれないけど
こうして
ひとのご好意で見つけていただし
つながりができて
ほんとにうれしかったです

すんなり店頭で買えなくて
かえってよかったかも
とか思っちゃった