紅コスメお試し~! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ

株式会社 紅さまのモニターに参加して
メディアロマシリーズのスキンケアを
お試しさせていただきました~ルンルン



紅コスメさまが目指すのは
スキンケアで
お肌の表面を整えると同時に
エッセンシャルオイルの働きで
自律神経を整えるという
お肌を表面と内側の
両方から美しくすること
なのだそうです

使われている
エッセンシャルオイルは天然100%

そして
配合された
椿油 馬油 
プラセンタ コラーゲンなど
7種の有効成分が
お肌にハリとうるおいを与えてくれます

まずは洗顔クリーム


泡立ちもよく
顔にのせるとふわっと
癒される香りピンクハート
すすいだ後もつっぱりはありません

そして
スキンローション


思ったより
シャバっとしたテクスチャーです

こちらも癒される香り

つけたあと
両手で頬を包み込むようにすると
とても気持ちがいいです

最後に
保湿クリーム


とろーりとした
クリームとしては
わりとゆるめのテクスチャー

顔にのばすと
すぐになじみます

お風呂上がりにつけると
蒸気のせいもあり
香りがふわっとただよって
とても気持ちがいいです

これがアロマ効果ですね!

わたしは常々
スキンケアは無香料でなく
香りが大事と思って
レビューで書いてきましたが
紅コスメさまの
目指すスキンケアに
共感するものがありますおねがい

香りに癒されて
心もお肌もケアできるって
いいですよね


紅コスメさまのHPでは
お得なトライアルセットも
でていますので
ぜひご覧になってくださいね!




Medi Aroma 紅コスメ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ