SEVENTH HEAVEN | †Ballmer aller dans un coin du monde †

†Ballmer aller dans un coin du monde †

The Scene you accept and you see
It's easy for me to understand
It must be the same as mine oh
Why are not they tired?
Why are not they tired?
I don't do the thing like that
I just do it instead

X『司狼神威』

こんちわっス(*^ー^)ノんじゃ漫画の紹介行ってみようか、例によってCLAMPですがね♪『X』です(°∀°)b 東京を舞台にした人類の存続を求める「天の龍」と汚染された地球を自然あふれる地球に帰そうとする「地の龍」の戦いを描いた漫画です、やはりこの作品の魅力は登場人物のほとんどがクロスオーバー作品から来ているのです…東京バビロン、CLAMP探偵団など過去の作品で登場したキャラクターが出演しているのです昔からCLAMPを知ってる方なら楽しみのある作品ではないでしょうか(・∀・)
主人公の司狼神威は高校1年生で地球の運命を背負わせるべく生まれた少年、短気で粗暴な性格に見えて本当は優しい美少年なのです戦闘能力は高く強いのですが精神的に弱いのです、目の前で幼馴染みの桃生小鳥を惨殺されたショックのあまり一時廃人になりますが皇昴流くんに助けられるのです(´□`。)

天の神威=地の神威


実はこの漫画…完結してないのです…
連載開始は1992年位だったと思いますが詳しい内容は解りませんが当時、世相によりCLAMPの4人が予定しているエンディングを載せる事が現時点では内容上難しいとの事で未だに結末は不明となっております結末は必ず書きたいと言っているので…結末は来るのではないでしょうか。(;°皿°)
今の所単行本18巻まで出ていますので是非とも読んで見てはいかがでしょうか
ヾ(・◇・)ノ

『僕は桜に捕らわれたままです…』

見所のシーンをちょっと紹介(;つД`)
ちなみにこの漫画の各キャラクターはタロットカードの大アルカナに例えられています巻数とタロットの数字が対応しているのです…わたくしのタロットは皇昴流くんと同じⅩⅡ吊るされた男です(*^^*)
好きなキャラクターなので何か嬉しかったり…
電柱白羽取りビックリマーク波動拳ビックリマーク地球割り!!

皇北都

あるキャラクターの夢に登場するのですが
何でたろう…この話のくだりがこのイラストが好きなんです…良いシーンだ(´□`。)



Android携帯からの投稿