こんにちは!ベルーガみかです。

 

横浜は急に涼しくなって、私は風邪をひいて

寝込んでしまいました。

ここ数日の疲れがどっとでたせいもあると思います。

 

健康管理に十分注意を払っていたつもりでも

やはり季節の変わり目はどこかバランスが崩れます。

みなさまもご自愛くださいね!

 

本日もこの2日間の運勢を占っていきます。

 

では始めていきますね

 

まずこちら写真の3枚のカードでピン📍ときたカードを選んでくださいね。

向かって左からA→B→Cです。

 

選んでいただけましたでしょうか?

 

では占い結果です。

 

ジャーン!

以下のようになりました。

 

まずAを選んだ方の運勢は・・

 

Cup9

 

幸せを感じる2日間となりそうです。

 

何気ない日常も心の持ちようで

満ち足りたものとなることってありますよね。

 

ベランダのお花が咲いたとか、

太陽の光が柔らかくてふあっと

毛布のように包まれる安心感とか。

 

そのような小さな幸せを感じる気持ちを

一つ一つ丁寧に感じていくと

いつの間にか大きな幸福を

引き寄せていくことにつながります。

 

ちょっと辛いことがあっても

それは幸福を見つけるレッスン。

少しでもワクワクを感じる方に目を向けて

幸せに包まれまくりの2日間を過ごして下さいね!

 

 

次にBを選んだ方の運勢は・・

 

Sword4

 

小休止の2日間となりそうです。

 

トラブルに見舞われていた方は

一時的に解決に向かい、

仕事に追われていた方は、

一段落して一息つけそう。

 

もしも人間関係がうまくいってなかったら

連絡を取らず距離を置いてみて下さいね。

 

次の作戦を練ったり課題に向かう準備をしたり。

また疲れを感じてしまっている方は

何にも考えないでぼーっとしちゃって下さい。

 

自分をチャージすることで

次の展開がよりスムーズに進みそうです。

 

最後にCを選んだ方の運勢は・・・・?

 

Death

 

「死」と名付けられたカード。

図柄もなんだか怖そうです。

 

だけど心配しないでください。

この2日間は変容の大切なポイントと

なっていきそうです。

 

諦めや終わりを感じることがあったら

それはスタートの時。

 

一旦状況を手放してしまって

次に意識を向けることが大切。

 

やるだけやった自分を認めて

新しい状況に心を開いてみて下さいね。

 

 

本日は以上です!
素敵な2日間をお過ごし下さいね!
 
ココナラでタロットリーディングを始めました。
たとえ苦しいことにぶち当たっていても喜びにチェンジしていきたい、
そんなリーディングを心がけています。
 
 

ランキングに参加しています。よかったらクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村