童心に帰る夢のような企画!!駄菓子を大人買いしてみました!! | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ~星

ブログ記事のタイトル通りですが…パー


童心に帰る夢のような企画!!駄菓子を大人買いしてみましたぁ~音譜音譜





↑↑
上記の写真だと商品が見えづらいので、改めて写真を撮りましたウインク





ハートにんじん

ハートキャベツ太郎

ハートもろこし輪太郎

ハートタラタラしてんじゃね~よ エスニック風味激辛味

ハートポテトフライ フライドチキン味





ハートうまい棒 チーズ味

ハートうまい棒 とんかつソース味

ハートうまい棒 サラミ味

ハートうまい棒 たこ焼味

ハートBigカツ

ハート甘いか太郎 キムチ味

ハートきなこ棒

ハートウメトラ兄弟





ハート梅ジャムせんべい

ハートねりあめ サイダー味

ハートましゅろ~

ハートしみチョココーン

ハート夜空の星





ハート蒲焼さん太郎

ハート焼肉さん太郎

ハート酢だこさん太郎

ハートさくらんぼ

ハートシャンペンサイダー

ハートうぐいすあんず

ハートひとくち焼きいもようかん

ハートパチパチパニック! コーラ味

ハートぱりぱり!さくら大根

ハート餅太郎


今回私が大人買いした駄菓子で知っている商品はありましたか??
ちなみに合計金額は…1012円でしたぁ~照れ


皆様、好きな駄菓子はありますか??
もし良かったら教えてくださいニコニコ飛び出すハート


翌日未明はパリオリンピック2024サッカー男子・予選リーグ日本VSパラグアイの試合があるので、駄菓子を食べながら応援しますキラキラキラキラ

頑張れ!!
日本代表日本