休職期間中の楽しみ♪♪ | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

現在休職期間中ですが、自宅で楽しめる趣味の1つとして読書があります📚

以下の読書記録は、殆ど昨年に読み終えました鉛筆



・森鷗外+いとうあつき『木精』


・コンドウアキ『クマごよみ~リラックマ生活4~』


・コンドウアキ『うたたね気分~リラックマ生活5~』


・コンドウアキ『ぼんやり記念日~リラックマ生活6~』


・コンドウアキ『ぐうたら休日~リラックマ生活7~』


・コンドウアキ『やんわり上手~リラックマ生活8~』


・コンドウアキ『ほっこり時間~リラックマ生活9~』


・コンドウアキ『ひだまり暮らし~リラックマ生活10~』


・益田ミリ『進め!僕の姉ちゃん』


・白石昌則『帰ってきた生協の白石さん』


・溝呂木一美『私のてきとうなお菓子作り』


・汐街コナ『仕事がしんどくてヤバいと思ったら』


・まゆん『自閉スペクトラム症の太郎とやさしい世界』


・[漫画]モンズースー[原作]ネコゼ『家族から放置されて発達障害に気づかないまま大人になりました』


・益田ミリ『ミウラさんの友達』


・坂口安吾+しきみ『恋愛論』


・ポー(斎藤寿葉訳)+まくらくらま『黒猫』


・宇佐見りん『推し、燃ゆ』


・tamtam『たまさんちのホゴイヌ』


・さーたり『腐女医の医者メシ!』


・藤吉陽子=料理 近藤順子=小説『ないしょの夜おやつ 今日も一日、おつかれさまでした。』


・週末北欧部chika『北欧こじらせ日記 フィンランド1年生編』


・木南晴夏『キナミトパンノホン』


・〔著者〕まめこ 〔レシピ監修〕 兀下優子『ほぼ3step以下! 片手間でつくる罪悪感のないオヤツ』


・まいのおやつ『まほうのわくわくおにぎり』


・よしみ子『ソロ活はじめました! 独身アラサー派遣

OLが生活費15万円でも毎日を世界一楽しむ方法』


・野原広子『人生最大の失敗』


・モチダちひろ『カンタンなのに家族に人気のお魚おうちごはん』


・谷崎潤一郎+夜汽車『二人の稚児』


・モチコ『あれこれやめて気楽に生きたい最高ズボラ生活』


・tamtam『たまさんちのホゴネコ』


・たかぎなおこ『体力アップ1年生』


・奥田けい『 2人目妊娠したら糖尿病になった話』


・『ビギナーさんいらっしゃい!ゆる自炊BOOK 料理って意外に簡単らしい』


・『片づけ下手さんいらっしゃいゆる片づけBOOK  片づけは意外と簡単らしい』




目標の2000冊まで…残り572冊!!