お土産購入 ~福岡空港~ | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク
前回のブログ記事の続きとなりますパー

福岡空港では、色々なお店でお土産を購入しましたぁ~音譜音譜




ハート博多通りもん(6個入)

博多通りもんは、以前1個だけ食べたことありますが相変わらず凄く美味しかったですおねがい
もっと沢山購入すれば良かったと後悔しています悲しい




ハート春限定めんべい(プレーン)てふてふ柄(2枚×3袋)

てふてふ柄ちょうちょは凄く可愛らしいデザインだと思いますラブラブラブラブ



ハート二〇加煎餅(3枚入4箱)




ハート筑紫もち(6個入)




ハート博多ぶらぶら(6個入)

博多ぶらぶらは初めて食べましたが、柔らかい求肥で小豆がほどよい甘さでした照れ
パッケージのキャラクターがインパクトあって凄く可愛らしいですルンルンルンルン




ハート博多の女(6個入)




ハートじゃがりこ明太子味(8袋入)




ハート博多明太えびせんべい(14枚入)




ハート福岡空港限定ひよ子のあまおうピィナンシェ(5個入)




ハート博多チョコバームスティックあまおう苺味(20本入)




ハートチロリアン博多あまおう(8本入)

ハートチロリアン小箱うめ(4本入)



ハートふくやラスクめんたい味セット
 シュガーめんたい味&ガーリックめんたい味 


以上となりますニコニコ飛び出すハート

まだ全てのお土産を食べていないので、暫くの間は自宅で福岡気分を満喫しちゃいたいと思いますキラキラキラキラ


ちなみにですが…アセアセアセアセ
職場の同課には→博多チョコバームスティックあまおう苺味(20本入)×2箱
特にお世話になっている職場の同課4名には→春限定めんべい(プレーン)てふてふ柄(2枚×3袋)+博多の女(6個入)それぞれ1箱ずつ
今年度の新入社員8名には→じゃがりこ明太子味(8袋入)1箱
をそれぞれ渡しましたぁ~拍手
喜んでいただけて良かったですラブラブラブ


もし今回購入したお土産以外にも、何かおすすめのお土産がありましたら教えていただけると有り難いですチョキ


次のブログ記事は、1泊2日福岡旅行の総まとめ!!についてですスター