半年ぶりに再会!! | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

 

1週間前のことですが…パー
同い年の知り合いと半年ぶりに再会しました飛び出すハート

芸能人みたいに顔&スタイルが良くて、凄く素敵な方ですラブラブラブ 
今までの同い年の知り合いで、唯一尊敬する方でもあります拍手

今回は、横浜みなとみらい周辺へ行きましたスター




ゲームセンターでは、エアホッケーで遊びました音譜音譜
対戦しましたが、もちろん私が勝ちました爆笑爆笑爆笑


あとは、お食事割り箸をしたり…↓↓





横浜ランドマークタワー69階の展望フロアでは、景色に癒やされましたラブラブラブラブ




 














↑↑
初めてスカイフロートを飲んでみましたスタースター
凄く美味しかったです音符音符


最後は居酒屋へ行ってお酒生ビールを飲みながら、お互いに色々と話しましたパー 
恋愛のこと&就職活動に関して、相談に乗ってもらい良いアドバイスをいただきましたチョキ

凄く楽しい1日でした照れ
知り合いには、本当に感謝していますキラキラキラキラ
ありがとうハート


ちなみに、お土産は鎌倉紅谷のクルミッ子缶を購入しましたラブラブラブ







胡桃がたっぷり入っていて、凄く美味しかったですルンルンルンルン


ではでは~星