本日のプロ野球!! | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ~星

BS-TBSで生中継テレビされた中日VS巨人の試合を夕飯食べながら観ましたぁ~野球

※たぁ~だ汗汗途中で寝てしまいましたぁ~zzz

試合結果は…↓↓

中日5ー0巨人

中日が勝ちましたぁ~キラキラキラキラ

中日→A.マルティネス選手のソロホームラン野球&京田陽太選手のソロホームラン野球


他球団の試合結果は…↓↓

DeNA5ー5ヤクルト

阪神3ー3広島

楽天7ー11オリックス

西武1ー2ロッテ

ソフトバンク3ー2日本ハム


ちなみに夕飯は…↓↓



ハート中華丼

ハートスモークタン&たまねぎのマリネ

ハートプチトマト

ハートお茶


美味しかったです爆笑

ごちそうさまでした拍手