新花巻駅構内!! | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログ記事の続きです!!


新花巻駅構内へ行ってみましたこれ↓これ↓
















↑↑

2種類のスタンプを押しましたウインク


そして…

待合室にも行ってみましたウインク↑↑














































↑↑

なななんと!?!?


大谷翔平選手をはじめ、岩手県ゆかりのプロ野球選手について展示されていました野球



プロ野球大好きなので、本当に嬉しかったですラブラブラブ



この後は、盛岡駅へ向かいました車


次のブログ記事は、盛岡駅についてです!!