サービスエリア!! | ラブのブログ

ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

立ち寄ったサービスエリアについてです!!










↑↑

カラスが飛ぶ瞬間!!
貴重な写真カメラを撮ることができましたウインク












↑↑

松尾芭蕉の句碑です!!
















↑↑

3つの種類のサービスエリアのスタンプを押しました爆笑



※本当は、色々なサービスエリア巡りをしていましたが…
夜中だと、上手く写真カメラが撮れないアセアセアセアセ


そして…

9月24日午前2時頃、自宅へ到着しました!!


以上、岩手県日帰りのブログ記事は終了ですパー


ここまで、ブログ記事を見ていただけた方がいらっしゃいましたら…


お忙しい中、私のブログ記事を見ていただき本当にありがとうございます!!



最後に交通費などのまとめ!!

・高速料金…18010円

・ガソリン代…17708円

・駐車場…400円

・昼食代…2370円

・お土産代…11110円

・宮沢賢治童話村&宮沢賢治記念館のチケット代…350円


↑↑

全て私が支払いました!!札束



金銭的に…当分の間は、日帰りとか難しいかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き