{53E57859-DECB-49A3-BC48-79A13EA6CE20}
ケンダルが、アディダスのアンバサダーになることが決定しました!

ケンダルはインスタグラムに動画を投稿。
{D149D45C-F7D7-4FF1-934D-138A297C5509}
ケンダル「正式にアディダスファミリーになったわ!」

{01942654-59FA-4B0D-991E-84D3589BF3FF}
「長きにわたってアディダスのファンであるケンダルをファミリーに迎えられて嬉しく思います」とアディダスは述べています。

ちなみにアディダスはケンダルの義兄、カニエ・ウエストもコラボしたことがあります。

更に、妹のカイリーはプーマと契約中。
{B8459D07-1151-4D29-B982-B9C906A82A9A}

ケンダル友人のジジ・ハディッドはリーボック、カーラ・デルヴィーニュはプーマと契約中。
{C95D8546-3EDE-41B0-8F57-4E57EAB24E44}

{64E5C875-CC68-4998-B0AF-BCCC2115508D}

アディダスからケンダルデザインの商品が出たりするのかな?気になります!

さて、今回のニュースについてネット上を見てみるとすごく多かった声が…

「なんでルイスじゃないの?!」という女性ファンたちの怒りの声。
{5E233D5A-559C-46B4-8A3F-4B64D35E0C36}
ルイス・トムリンソンは元ワンダイレクションの人気メンバー。

普段からルイスが頻繁にアディダスを身につけていることから、

「ルイスはすでに広告塔かってくらい身につけているのになんで起用しないの?!」

「ケンダルじゃなくてルイスにするべきだった!」


{4DD3493F-1BD5-40E2-AB63-1527FFBF7DBD}

こんなコメントがわんさか出て来ます

ほとんどこれ系のコメントで1Dの人気が伺えます

ケンダルが嫌っていうよりは、なんでルイスじゃないの?!っていう怒りのように思えます

確かにルイス、似合ってますよね

個人的にはケンダル大好きなので、出たら絶対買っちゃうと思います