2017.6.2追記
ロブ本人が否定したそうです。
彼女には会ったこともないとのこと。
失礼しました。
何か分かり次第追記します。

ブラックチャイナとの間に娘が生まれたばかりのロブカーダシアン。
{7D68BC33-D78A-46FC-BDB5-23FE31CA07E5}
ドリームちゃん。かわいい!

そんなロブ、ミーガン・ジェームズと交際をしているのではないかと噂になっています。
{1FA99004-B83E-4EDC-95A4-C99D225B2506}

Meghan James
{D6671666-BE6B-4A29-AB3D-5F04275538DB}
実は彼女もロブと同じリアリティスター。

{E1372BA9-4A3D-4CEA-95BC-02859E0281FE}
Bad Girls Clubという個性派な女性7人が同居しお互いの問題を解決しながら前進していくという番組の出演者。

このミーガン、番組内でも手のつけられない気分屋で知られているらしくカーダシアン姉妹はいい顔をしてないそう。
{071E771C-456A-457A-ADFE-C709CEDDF301}
「神様が私をかわいくしてくれたの、私のせいじゃない。怒らないで。私のせいじゃないんだから」
なんだか性格悪そうw

ブラックチャイナの反応も気になるところ…
{D0658259-8304-40CB-954B-4FC5F821739B}