hulu、もしくはdTVで見られる「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」。
{C7970057-0852-4171-BF4A-F75AD094F7A1}

カーダシアン家と言われても、日本人にはあまり馴染みのない人たちかもしれません。
内容を簡単に言ってしまえば、「カーダシアン家のリアリティ番組」。

現在シーズン13が決定している程の長寿番組で、おそらくアメリカ人でカーダシアンを知らない人はいないレベルで有名です。

海外セレブやゴシップが好きな人には絶対オススメです!
あとは、生の英語に触れたい人も。
下品な言葉もたくさん出てきますが、日常会話で成り立つ番組なので確実に英語の勉強になるはずです。

ちなみにアメリカでは、「Keeping Up with the Kardashians」という題名で放送されています。

KUWTKは、それぞれの単語の頭文字だけ取り出したものということになります。
このブログ内では、KUWTKと表記していきます。

私がKUWTKにハマったのは何気なくhuluで見つけて視聴してみたところから始まります。
元々海外セレブやゴシップが好きだったので一気にハマりました。

主人公はあえて言うならKim Kardashian。
{AA7CB2E8-BEE8-45DB-89BA-F04BE32754E0}
最近でいうと、パリで強盗にあってダイヤを盗まれたセレブとして日本でもニュースになりました。

KUWTKという番組が作られたきっかけもキムです。
元々はパリスヒルトンのスタイリストだったキムが、当時交際中だったレイJとのセッ◯ステープが流出し、キムは一躍有名になりました。
{F25A37B0-17FB-442E-B5C2-88A0E725DF90}

この騒動を利用してキムの母親であるクリスが番組を制作。

キムは4兄弟で、姉にコートニー、妹にクロエ、1番下に弟ロブがいます。
そして異父姉妹にケンダル、カイリー。
父親のブルースとは母親のクリスという大家族!
{B3FF1028-6A1C-4DC2-9609-3CCE7713D3EE}
この家族、少々複雑なので改めて家族関係を解説します。

そんな番組の内容は、とりあえずはちゃめちゃなことがたくさん起きて、それがとにかく楽しいんです。
後半のシーズンになるに従って家も大きくなったきてセレブの生活を覗き見できちゃうし、とにかくドラマさながらのスキャンダルや事件がどんどん起きます。

このブログではそんな番組内容のネタバレ、感想を書いたり、彼女たちの最新ニュースを紹介します。

ニュースについては、筆者が海外に住んでいたことがあり少し英語ができるので日本でニュースになる前の最新の物や、そもそも日本語に訳されないニュースなんかも取り扱っていけたらと思っています!

海外セレブ好き、英語を学びたい、hulu契約者の方はぜひチェックしてください!