おはようございます。

SNS低浮上1日目です。

もう既に寂しくなってます(笑)


個人的に連絡先を交換してる子とは、低浮上の間は繋がっていています。

でもほんとに繋がりたい人は他にいて。

SNSの人なんですけどね。

連絡先誰とも交換してないし、する時は特別な人らしくて。そう思うと難しいなぁと。

安易に交換しましょ!ともいえなくて。


元彼と別れて2年経ちましたが、未だに異性との間に新たな絆はなく。

むしろ私の心が動くこともなくて。

ずっと波の立たない湖のような感覚です。

そのせいなのか、自分の感情が分からなくなりました。この気持ちが好きなのかどうかも。

でも大切に感じてるのは本当だと思います。

居なくなるのはホントに嫌だったから。


多分きっとその人との間に亀裂とか入ったら、本気でキツいかもしれない。

でも心はずっとブレーキかかってる。


何なんだろうね……


ではまた!*˙︶˙*)ノ"マタネー