おはようございます。

だいぶんと寒くなってきました。

皆様、体調はいかがでしょうか。


今朝、起きて思ったことがあって。


あ、疲れた。しばらくお休みしよう


です。何をと言いますとSNSです。

有難いことにフォロワーさんが一応しっかりいてくださっていまして。そこにはゲーム繋がりの大事な仲間もいるんですが、ちょっと疲れてしまって。

元々、大人数が苦手な所もあるからちょっとコミュニケーション疲れが出てしまった所があるかな。


勿論、悪い人は居ない。みんなほんと良い人。

いつも慰めてくれる人がいて、ホント有難いし優しい。

だけど、何だかそれだけになってしまって。

逆に私から何も渡せてないって思ってしまった。

それで自分からは何が出来るって思ったら何も無くて。

カメラとかも最近触ってないし。


だからちょっとSNSデトックスを試みます。

と言っても全く反応しなかったらみんな心配するので、出来るだけ低浮上にしようと思います。


すっっごい語りたくなったらサブ垢使ったり、このブログ使ったりして工夫します。


それでは*˙︶˙*)ノ"

仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ