おはようございます。

結論から言うと、何の情報もわからない人が大切になってしまいました。

場所はSNSです。
もちろん、私も恋愛する為に交流していたわけではないです。でもその人と交流して、色んな話をして。笑って。
その日の朝までいつも通りの楽しい時間がまたできると思ってたんです。

ある出来事がきっかけでその人がSNSから離れるかもしれないと言う発言がありました。
お互いのフォローはしていましたが、SNS上の関係ですから連絡先はおろか顔も知らない。年齢もわからない。
だから本気で引き止める理由が出せない。
説得しようにも、相手も大人。多分私よりもはるかに歳上。だからどうするかはご本人次第。

私に対しての優しさにいつも癒されていました。
多分今後そんな人はいない気がするほどです。
今のリアルな環境でそんな人がいないから余計に居なくなるかもしれないと思うと、心が苦しいんでしょう。
私のただのわがままですね。

気づかない間に私の中では特別な人に変わっていたのかもしれません。
仲良いフォロワーさんから、進展ないの?って言われても「好き」と言う気持ちすらわからなかったし、SNSだからそう言う気持ちとは割り切ってた所がある。

だから引き留めようと思って個人メッセージをしたけど、ちゃんと伝わってるかはわからない。
でもこれからも私たちの輪にいて欲しい。話したいこともまだまだいっぱいあるからと。できる限り伝えた。

きっと自分で決めたことを他人から言われて曲げない部分もあると思う。だから残念な結果になっても責めることはできない。
だって私の事情で、ただのわがままだから。

でも何でこんなにも離れるって知ったら泣けるくらいキツいんだろう。
永遠に泣いてるだけど。

仕事場着くまでには泣き止まないとな。