こんばんは!
途中からとてつもない豪雨が押し寄せてきまして、雨で一瞬家が揺れて少し怖かったです(⌒-⌒; )

飛び石でお休みで、今日は家でドラマを見ました!
「恋はつづくよどこまでも」を1話から最終回まで見ました!
実は所々恥ずかしくて飛ばして見てました😅
佐藤健さん、カッコ良すぎる…
というより、あのキャラが本当に良い…
YouTubeとかで切り抜きされたキスシーンとかは、サラサラと見れてしまうのですが、ドラマになるとあらやだ…😳
テレビ目視できなくなっちゃって(⌒-⌒; )
別の方見ながらキャーキャーしてまして、胸キュンも止まらんで笑

なんか心境が私と似てて、片想いして一生懸命仕事も恋も頑張って実って…っていう流れが(笑)
元彼がどうと言うより、あの佐藤健さんの唯ならぬかっこよさにニヤニヤニヤニヤして😍

正直、恋したーーい!!!!
ギューしたいし…その先々も…(笑)
27歳でこの程度でキャーキャーして、胸キュンで心臓痛くしてたら、恋できひん気がして😅
大丈夫かな……🤔

今の職場は同性に目覚めない限りは、何も起こらないので困ったもんです(⌒-⌒; )

でわまた!
バイナウ٩( ᐛ )و

P.S.推しの声優さんが「逃げ恥」を見たと言うので真似したらこうなった(笑)