おはよう御座います♪
お久しぶりです(笑)

最近投稿頻度下がってしまってすいません( ;  ; )
仕事で変化があり、日々に少し憂鬱を感じていました。
よくしてくださった店長がまた異動でいなくなり、同期の人が店長になるのですが自分の仕事量が増えてしまって(⌒-⌒; )

さてさて、18日は自分の誕生日!
27歳になりました(笑)
母と2日間ユニバのホテルで誕生日を過ごしました!


いやぁ、夏休みのお休み真っ只中で人が多いこと(笑)
ホテル自慢の大浴場も大混雑で、身体洗う場所を探すなんて事になって🤣
アトラクションに乗るには60分以上が当たり前で…母とシングル並んだりレストランだけにしたりと工夫しながらパーク楽しみました!
パーク入って初日は夜ユニバを楽しみたかったので、閉園後までも写真を撮り続けてました(笑)




そしてそして!
ワンピースプレミアムショーに参加できました!
距離も近くて、最高でした♪
ゾロが上半分を脱いで水に飛び込むところ、母ときゃー🫣ってなりました(笑)
あと、実写ナミちゃんめっちゃ可愛くて、ウィンクもバッチリスタイルも良くて❤️



写真タイムを作ってくれているユニバには本当感謝ですね!
でも初めてだったので、ピントも甘くて、中々良いのが無かった為少し自分にがっかり😞
リベンジしようか悩んでいます🤪

あと、パーク近くのゲーセンで見つけた、ネイルチップ💅って言う機械にハマってしまいました!
500円で自分で好きな付け爪を印刷出来て、楽しくて!推しのネイルにしたり、ハロウィンのネイル準備したり!


仕事上、一日で外さないといけないのでワンデイ用は本当に神です(笑)
でも長い爪の時の生活スタイルが難しくて😓
普段からネイル長い人は本当尊敬です!

写真も多く載せたので長くなってしまいました!
ここまで読んでくださってありがとうございます😊
そして、頻度はあまり高くないですがリピートで読みに来てくださっている方々、本当にありがとうございます。こんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

では、また!
バイナウ٩( ᐛ )و

P.S.そろそろ独り身は焦る