お久しぶりです!
実は仕事が忙しかったり、体調不良でPCR受けたりとバタバタしておりました。あ、ちゃんと陰性でしたので問題なく仕事もプライベートも楽しんでました❤️

そしてそして!

タイトル通り、DGSキャンプ🏕in Zepp福岡
行ってきました!
実は仕事が正社員なのであまり希望休出せないんですが、今の店長がかなり融通きかせてくれる方で。このイベントのチケットの抽選参加したい!当たったら行きたいって伝えたら行っておいでと言ってくれました。
そして当選し、昨日行ってまいりました!
まんぼう出てますので、手指消毒、スマホ消毒、ホテルに戻ったら手洗いうがい。そして、晩御飯はホテルでウーバーイーツにして密対策。ラーメンとか中洲とかいけんかったなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。

ネタバレになるので私が思った感想だけ!
やっぱり2人面白いしカッコいい🤣
トークライブだったんだけど、和気藹々とトークして神谷さんの小野Dに対しての呆れ顔とかいっぱい見た後にライブに入る時の2人の雰囲気の変わり具合にドキってして❤️❤️
そしてやっぱり小野Dの声好き…
神谷さんのサラッと「小野くん歌上手いの知ってる」って言うてたのも良いなって思った!

また見たいなって思って、オンライン配信を検討中…
15日までチケット買えるし、27日視聴できるからどうしようかな…実は今買ったら新幹線の中で観れる(笑)
でも、コンタクト代払わないとあかんし、今月の食費とかも確保しないとあかんからどーしよかなぁ…
まぁ、積立はちゃんとあるんやけどね(笑)

ユニバ行くお金残さないとあかんし…
オンライン配信は必要な支払い終わってから考えよ。

さてさて、3時間ほど時間が有り余っております(笑)
ぜーんぜん予定なく笑笑





本当にチケット取れた事、運がいいというよりご縁で繋がってる感じがあり本当に嬉しいです!!!
前回はアリーナ席。今回は1階席。
多少の身長差で見づらいところもありましたが、全然問題なく2人のお顔が見れて…
そして、マスクで目が悪いのでコンタクトデビューしておいてよかったと心から思いました!
曇りストレスゼロ🤩

これからも応援し続けます!!!

お休みくれた同期と店長に感謝!
そして、いつまでも2人にはお元気で過ごして欲しいです!
家族にお土産買ったけど、渡しに行くのは少し体調に変化ないか確認してからネ😉

それでは!また!
バイナウ!٩( ᐛ )و

P.S.神谷さんの投げキッスにはやはり皆声抑えられなかった…❤️❤️❤️